私たちがリラコムから伝えたいこと。

  • URLをコピーしました!

リラコムのイメージ私たちがリラコムのイメージとして大切にしているのは、「誰かに頼っていい安心感」

あたたかい陽だまりのようなふわふわとした白い雲に乗って、爽やかな風にそよがれて。

子育ては育ち直し。

子どもと一緒にもう一度、子ども時代を体験するワクワクやドキドキを体験する

子どもと一緒にもう一度、誰かに支えられる安心な時間を過ごしてみる。

誰かに頼って新しいことをたくさん経験して新しい自分を発見する。

毎日笑顔で安心できること。

心の居場所をつながりを見つけられること。

リラコムは雲。 ふわふわ、強い日差しから守ってくれる日陰、のんびり、ゆったり

リラコム は「つながり」を運びます。

産前産後ケアサポートリラコムは、公益財団法人 日本財団 の助成を受けています。

産前産後ケアサポーター養成講座受講者募集中。 お問い合わせは supporter@momrings.jp まで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次