ご利用の流れ
![step1 お問い合わせ](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_01.png)
ホームページのお問い合わせボタンより随時受け付けています。
その後、こちらからメールにてご連絡いたします。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step2 オンライン個別説明会](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_02.png)
zoomにて1時間程度サポート内容や訪問スタッフについてご説明します。
気になることをお気軽にご相談・ご質問ください。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step3 お申し込み](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_03.png)
お客様の状況に合わせたプランをご提案させていただきます。
その後、メールにてお申込みいただきます。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step4 ご契約](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_04.png)
コーディネーターがご自宅に訪問させていただき、ママや赤ちゃんの産前産後の体調変化、今とこれからのご様子やお困りごとをお伺いします。
訪問プランを一緒に検討させていただき、ご契約書面を締結させていただきます。
この際にも、なんでもご相談・ご質問ください。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step5 入金](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_05.png)
リラコムのメンバーが初回訪問させていただく前にお振込みをお願いしております。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step6 訪問スケジュールの調整](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_06.png)
メールにて訪問スケジュールの調整をさせていただきます。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step7 サービススタート!](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_07.png)
リラコムのメンバーがご自宅に訪問して、サポートさせていただきます!
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_arrow.png)
![step8 継続利用のご案内](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_flow_08.png)
ご状況に応じて、継続利用のプランをご説明いたします。
![](https://relacom.jp/main/wp-content/uploads/2023/04/img_qa_01.png)