助産師さんの両親学級 / 赤ちゃんをお風呂に入れよう〜沐浴

  • URLをコピーしました!

『はじまる つながる たよる かいほうする』 江東区から産前産後ケアサポート事業 スタートです!

キッチンでできる沐浴 初めての赤ちゃん

毎日のお風呂に必要なものはどう準備したら良い? 赤ちゃんは普通のお風呂には入らないんだよね? どんなふうにお風呂に入れるのかしら?  一人でお風呂に入れられる?

初めての赤ちゃんのお風呂の前にぜひご覧くださいね。 助産師さんが丁寧に教えてくれます。🛀👶

子育てエキスパートによる オンライン両親学級より 講師は 助産師 松本 富美子(ふみこ)さん。 怖がらずに、赤ちゃんをお風呂に入れてみましょうね。質問もお待ちしています。

2021年6月 産前産後ケアサポート訪問をスタートします。 東京都江東区の子育て支援団体 一般社団法人ママリングス では、 2021年6月より 助産師、看護師、理学療法士、作業療法士、社会福祉士による 産前産後の訪問事業がスタートします。 2021年4月より 産前産後支援サポートヘルパーの養成講座も実施中です。

詳細は、 リラコム 産前産後ケアサポート準備室 一般社団法人 ママリングス まで。 3335momrings@momrings.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次