令和4年度 助成金事業パッケージ募集開始しました。

公益社団法人日本財団助成事業パッケージのご案内

*令和4年度事業の募集を開始しました
*実施件数限定

リラコムをご利用希望の方は、通常のサービスのほか、
公益財団法人 日本財団の助成事業パッケージもお選びいただけます。
その場合には条件がありますので、以下をご覧いただき、
訪問ケアサポートをご希望される方はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、お待ちしております。

■条件:以下の条件を満たす方が対象となります。
1)2か月間継続してサービスを受けられること。
2)サービス終了時点で、赤ちゃんの月齢が満12か月未満であること。
*ご兄弟・ご姉妹の有無は関係ありません。
3)サービス終了後のアンケートに回答いただくこと。
  *結果は個人名を特定できる形式では一切公開いたしません。
4)サービス中のお写真を撮らせていただけること。  
*お名前やお顔の公開・非公開は事前にご希望を伺います。

■助成内容
1)通常約15万円のところ、期間中20時間の訪問で55,000円(税込)となります。
2)訪問範囲は江東区を中心に公共機関で片道30分程度の範囲内で他地域も対応いたします。是非ご相談ください。*移動距離によってはお受けできない場合もございます。
3)看護師などのコーディネーターが、お一人、お一人にあったオリジナルの訪問内容を、利用者と相談をしながらご提案いたします。
  ご希望に合わせ、助産師、理学療法士と家事支援サポーターがチームとなってサポートいたします。

https://onl.bz/Mp8pDkw
お問い合わせフォームはこちら↑
Forms.gleをクリックしていただくと、Google フォームが開きます

関連記事

  1. <受付停止:予定件数をすべて終了しました>「訪問型産前産後ケアサポート…